2010年03月17日

街頭活動、始動!

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたします。


街頭活動、始動!
街頭活動、始動!

3月12日、山陽電鉄姫路駅前街頭をお借りして、街頭演説を行いました!外国人参政権問題、夫婦別姓問題、子ども手当ての海外在住の子どもへの付与など、選挙前にはマニフェストにすら載せていないような問題ばかりが国会で議論されている昨今、公約を守らずにおかしな法案ばかりを議論する政権与党に対し監視の目を緩めてはならないと訴えました。我々スタッフも外国人参政権、夫婦別姓の問題点を分かりやすく解説したビラを道行く市民の皆さんにお配りさせていただきました。仕事帰りでお疲れのところ、立ち止まって聞き入って下さる方や「頑張ってよ!」と声をかけて下さる方もおられました。

街頭活動、始動!
街頭活動、始動!

今後も街頭へ出て、一人でも多くの皆さんに戸井田の主張を聞いていただきたいと思っております。今後ともご支援いただきますようお願い致します。

行動する保守へ!戸井田とおる!

戸井田とおる事務所(姫路)より更新  文責:子坊主

戸井田とおるブログ「丸坊主日記」もよろしくお願いします。

「小坊主日記きはBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにClickお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ




みなさんから寄せられたネット献金は、必ず「行動する保守・戸井田」への原動力になります。ご協力をお願い申し上げます。
楽天政治 LOVE JAPAN



同じカテゴリー(その他 (姫路))の記事画像
市内一斉清掃
中国漁船衝突、船長釈放
参院選の記録
野口健さん来訪
決定版!民主党と日教組
大雨のあと
同じカテゴリー(その他 (姫路))の記事
 市内一斉清掃 (2010-12-07 18:38)
 尖閣ビデオ流出 (2010-11-05 19:38)
 中国漁船衝突、船長釈放 (2010-11-04 20:05)
 参院選の記録 (2010-07-26 17:47)
 野口健さん来訪 (2010-06-17 11:43)
 決定版!民主党と日教組 (2010-06-05 15:56)

この記事へのコメント
「ナイジェリア人は祖国を捨て、カナダ、アメリカへ移住している連中が多い。マフィア化している奴らもいる。特徴は現地で結婚して根を張ることです。ナイジェリア人は女にやさしい。そのため、六本木でも知り合ってすぐに同棲というケースも少なくない。そうやって同化しながら、違法薬物を密売するのだから困る。」(麻薬取締部OB)
http://npn.co.jp/article/detail/78034425/
Posted by 戸々 at 2010年03月18日 12:33
自民党支持者として戸井田さんには期待してます!
街頭活動頑張ってください応援してます!
Posted by 姫路市住民 at 2010年03月18日 16:21
姫路市民様

ありがとうございます。今後ともご支援お願い致します。
Posted by marubosemarubose at 2010年03月18日 16:55
在日中国人は外国人参政権を「歴史の必然」と見ている 
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-950.html 
「祖国富強」のため!-「外国人参政権」求める在日中国人の恐るべき主張
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1041.html
在日中国人―日本社会の衰退見越し外国人参政権獲得で蠢く
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1073.html
Posted by 虎子 at 2010年03月18日 17:50
米議員 「原爆2つじゃ足りなかったようだな」
http://www.youtube.com/watch?v=DSslHeAj-Zk

米議員「原爆2つじゃ足りなかったようだな」発言に対する海外の反応
http://www.youtube.com/watch?v=x4cCEXdQf5U
(全て日本語字幕がついています)
Posted by 情報屋 at 2010年04月02日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。