2010年04月03日

新しい季節

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたします。


みなさま、ご無沙汰しています!あっという間に、4月!桜の季節ですね。この事務所から見える姫路城も、いよいよ「平成の大修理」に入ります。お城がすっぽりと覆われてしまい、次に見れるのは2014年になるそうです。

長年、戸井田を支持してくださっているおばあちゃんが、この前事務所に来られたとき「次、このお城が見れる頃には、わたしはもうおらへんわ~」と寂しそうに言っておられました。このお城が姫路市民の生活の一部であり、また心の支えでなんですね。修理が終わり、次に見られるまで元気でいてほしいものです!そのときまでには、戸井田も国政に返り咲き、ひとりでも多くの日本国民が自分の国を誇れるようになっていたいと願います。

さて、3月から4月にかけて、市内の自治会や老人会、各種団体などの総会が各地で開かれています。戸井田も少しおじゃまさせていただきました。












告知!丸坊主サロンを開催致します!
5回目を迎える今回、ジャーナリストの水間政憲(みずままさのり)氏をお招きいたします。「正論」や「SAPIO」などにスクープ記事を掲載。また「南京の実相」の編集や、中国の遺棄化学兵器問題など、日ごろから戸井田が大変お世話になっています!水間氏のブログ「水間条項‐国益最前線」ものぞいてみてください。

~次回、丸坊主サロン詳細~

テーマ 「歴史認識と日本の政治~メディアでは語れない本当の話~」
ゲスト 水間 政憲 氏 (ジャーナリスト)
日時 4月17日土曜日 14:00~16:00
場所 戸井田とおる事務所2階 (姫路市本町68大手前第一ビル)
参加費 2千円【お一人様】



【お問い合わせ・お申し込み先】
戸井田とおる事務所
TEL. (079) 281-7700 FAX. (079) 281-7707
E-Mail: info@toidatoru.com (@は半角にしてください)

メールで参加申し込みの方は、氏名、住所、電話番号を入力の上、お送りください。
電話、ファックスでも受け付けています。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます!!



行動する保守へ!戸井田とおる!
戸井田とおる事務所(姫路)より更新  文責:小坊主A

戸井田とおるブログ「丸坊主日記」もよろしくお願いします。

「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにClickお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ




みなさんから寄せられたネット献金は、必ず「行動する保守・戸井田」への原動力になります。ご協力をお願い申し上げます。
楽天政治 LOVE JAPAN



同じカテゴリー(集会・会合 (姫路))の記事画像
拉致問題の署名活動!
敬老の日
野里の未来を考える会
親子で学ぼう教育勅語勉強会
8・8政党演説会
あれから1ヶ月
同じカテゴリー(集会・会合 (姫路))の記事
 拉致問題の署名活動! (2010-10-29 20:03)
 敬老の日 (2010-09-23 18:05)
 野里の未来を考える会 (2010-08-15 20:38)
 親子で学ぼう教育勅語勉強会 (2010-07-10 18:05)
 最近の戸井田 (2010-05-06 18:06)
 8・8政党演説会 (2009-10-04 09:09)

この記事へのコメント
今回は、ターゲットを「申請に来た外国人」に絞ります。
手続きをしに来た外国人のうち“不法滞在者”に、強制的に母国へお帰り頂くことをメインの手段に据えましょう。
この事が外国人コミュニティに伝われば、不法滞在者の申請は減るはずです。
月13000円貰うために強制送還のリスクを負うのは割が合わないので。
具体的には「外国人登録証明書の常時携帯違反者の通報」です。

詳しくは
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/

お邪魔しました。
Posted by 戸々 at 2010年04月03日 13:54
中国のエアコンを腐食させる壁材

http://www.afrobossa.sakura.ne.jp/view/view226.html
Posted by 宣伝 at 2010年04月04日 12:49
さて、どうしよう?
今の国の動き

かなりの内容を自分では知ったつもりです。
これだけのことを探り当てても、
内容が過激なだけに誰にも言えず手持ちぶたさです。
つまり‥我々国民はいくら騒いだところで‥結局なにもしなくても
事態は収まり改善されてしまいます。
国への不満はたくさんありますが、私が文句を言ったとこれでどうしようもない。
今後日本国家がいろんな面で国民の
生活改善に配慮されることを願うばかりです。
Posted by 平社員 at 2010年04月05日 00:11
そういえば‥

私が以前丸坊主日記に書き込んだ内容を
削除されたことはありませんか?
自民党の選挙やるやる詐欺→日中韓スワップの件‥
気のせいでしょうか?
Posted by 平社員 at 2010年04月05日 00:41
 こんにちは!政治が乱れてますよね?テレビ番組は面白いのが少にゃーし?耳に入ってくるニュースも地震・事故でさえなく2012・12・22にマヤ文明通りに地球滅亡?でもノストラダムスの大予言も当たってにゃーしね?国政の様子を見張れば下らないけれど乱れ狂った政治家どものおかげで先に日本滅亡しちゃうんじゃない?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『乱れ狂った政治家どものせいで国民も狂っておかしいんじゃない?』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「議員ともあろう様な連中が会議中にPCでゲームしてるじゃん」「酔っ払った事業仕分け人の女性の顔面に落書き写真」「カメラ目線で幼児が堂々と鼻をほじってる」「柴犬の子犬が丸焼き中」「大きいサイズの金髪女性」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。(^o^)
Posted by 智太郎 at 2010年04月08日 14:33
なぜ? 橋下大阪府知事がしゃべろうとしない父親の素顔
http://www.asyura2.com/07/bd51/msg/632.html
阿久根ブログ市長の「革命」と橋下大阪府知事の「革命」の危険な類似性/CML から
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/504.html
Posted by mk at 2010年04月10日 12:14
偏向コメンテーター・パネリスト・芸人を挙げてみよう。
影山日出夫、島田敏男、田原総一郎、みのもんた、辛坊治朗、黒岩祐治、田勢康弘、岩見隆夫、三宅久之、岸井成格、田崎史郎、北野たけし、テリー伊藤、池上彰、財部誠一、竹中平蔵、宮崎哲哉、太田光、古館伊知郎、宮根誠司などである。

「マスメディアこそが日本を悪くした実行犯である」 女子アナを含め上記の御用コメンテーター・キャスターが最前線で国民を洗脳し悪い方へ誘導したのである。
Posted by テレビ at 2010年04月11日 10:02
鳩山システムに亀裂が。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

「幸&後援会の公選法違反」で連座制(公選法第251条の2)により「鳩を当選無効に追い込む」こと』が可能かも。
Posted by koko at 2010年04月13日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。