2010年11月03日

姫路護国神社秋季慰霊大祭

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたしております。


11月2日、姫路護国神社の秋季慰霊大祭に出席。ご英霊の方々に哀悼と感謝の意を捧げました。

参加されている方のほとんどがご遺族で、写真を見ておわかりの通り、年配の方が目立ちました。しかし、中には会社を休んで出席された30代男性もいました。「これだけは毎回行かなあかんと決めてるんです」とお話しになりました。今年は姫路護国神社崇敬奉賛会が立ち上がり、これからの英霊の顕彰活動にも期待したいと思います! 戸井田とおるも協力させていただきます!


姫路護国神社秋季慰霊大祭

姫路護国神社秋季慰霊大祭

姫路護国神社秋季慰霊大祭

姫路護国神社崇敬奉賛会公式ホームページはコチラ!
※ニュースアンカーでおなじみ、青山繁晴氏の寄稿がご覧になれます!

お知らせ!
11月13日(土) 丸坊主サロン(勉強会)を開催します! 講師は『日本が中国の「自治区」になる』の著者で元警視庁刑事・通訳捜査官 坂東忠信氏です。詳細はコチラをクリックしてください。


戸井田とおるブログ「丸坊主日記」もよろしくお願いします!

戸井田も参加しています!「国想う在野議員の会」公式ホームページはコチラ!
※戸井田の動画がアップされています

「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにClickお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ




みなさんから寄せられたネット献金は戸井田とおるの活動の原動力になります。ご協力をお願い申し上げます。
楽天政治 LOVE JAPAN



同じカテゴリー(式典・パーティー (姫路))の記事画像
田母神俊雄元航空幕僚長
「行動する保守へ!」平成22年新春懇親会
お知らせ
さあ、リベンジの2010年!
姫路東高等学校創立百周年
総会シーズン
同じカテゴリー(式典・パーティー (姫路))の記事
 田母神俊雄元航空幕僚長 (2010-06-29 17:57)
 「行動する保守へ!」平成22年新春懇親会 (2010-03-04 13:45)
 お知らせ (2010-02-10 15:48)
 さあ、リベンジの2010年! (2010-01-24 10:56)
 姫路東高等学校創立百周年 (2009-11-04 10:33)
 総会シーズン (2009-06-01 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。