2010年11月25日

姫路田母神塾、開講!

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたしております。


11月21日、前航空幕僚長・田母神俊雄氏をお招きし、姫路市民会館にて「姫路田母神塾」(講演会)が開催されました! 田母神さんの講演をずっと楽しみにしていた戸井田ですが、静養中のため、不参加となりました(祝電にかえさせていただきました)。

講演前に、田母神さんは姫路護国神社に参拝。
姫路田母神塾、開講!

姫路田母神塾、開講!

姫路田母神塾、開講!


800席の会場は満席! 立ち見の人がでるほどで、関心の高さがうかがえます。
姫路田母神塾、開講!

姫路田母神塾、開講!

姫路田母神塾、開講!

約1時間50分の講演でしたが、原稿無しであれだけお話しになるのはすごいです。尖閣の事件から中国のこと、米国のこと、それから日本の政治、経済、国防、外交、教育など、たまにジョークを交えながら、大変わかりやすい講演だったと思います。田母神さんの書籍やグッズは完売で、サイン&握手会には長い列ができていました。

この日のために、半年以上も前から準備してこられた実行委員会のみなさま、ご苦労さまでした。ぜひ次につなげていただきたいと思います!



戸井田とおるブログ「丸坊主日記」もよろしくお願いします!

戸井田も参加しています!「国想う在野議員の会」公式ホームページはコチラ!
※戸井田の動画がアップされています。

「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにClickお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ




みなさんから寄せられたネット献金は戸井田とおるの活動の原動力になります。ご協力をお願い申し上げます。
楽天政治 LOVE JAPAN



同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事画像
姫路食博2010
全国戦没学徒追悼祭
けんかじゃ!けんかじゃ!
夏祭り2010
8・15護国神社参拝
鬼は外!福は内!
同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事
 姫路食博2010 (2010-11-24 19:38)
 全国戦没学徒追悼祭 (2010-10-23 22:40)
 けんかじゃ!けんかじゃ! (2010-10-17 18:07)
 夏祭り2010 (2010-09-05 18:09)
 8・15護国神社参拝 (2010-08-16 17:55)
 鬼は外!福は内! (2010-02-18 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。