2009年07月10日

続・播磨臨海地域道路の早期実現を!財務省に要望!

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたします。


前回の記事でも御報告させて頂きましたが、播磨臨海地域道路網計画に対し、国土交通省からPI着手に向けてGOサインが出ました!

そんな中、昨日ご報告した通り本日、戸井田は朝から竹下財務副大臣、末松財務大臣政務官、杉本事務次官、丹呉主計局長に要望すべく財務省に行ってまいりました。

以前よりこの播磨臨海地域道路に積極的に取り組んできた戸井田と、要望団の方々の強い熱意が伝わり今朝方の吉報に繋がりました。
今後も実現に向け益々頑張っていきます!!!




続・播磨臨海地域道路の早期実現を!財務省に要望!
竹下財務副大臣への説明に熱がこもる戸井田

続・播磨臨海地域道路の早期実現を!財務省に要望!
末松財務大臣政務官に説明する戸井田

続・播磨臨海地域道路の早期実現を!財務省に要望!
杉本事務次官に要望する戸井田

日本をまもり、姫路をまもる!

戸井田とおる国会事務所より更新


「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにも、Clickお願いします!!
↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ

ぽちっと。

同じカテゴリー(公務)の記事画像
播磨臨海地域道路の早期実現を!党三役に要望!
全国学童保育連絡協議会からの陳情!
要望!
新型インフルエンザ対策推進本部
神戸市長 来訪
兵庫でも新型インフルエンザ!!
同じカテゴリー(公務)の記事
 速報!播磨臨海地域道路PIにGOサイン! (2009-07-10 09:11)
 播磨臨海地域道路の早期実現を!党三役に要望! (2009-07-09 18:32)
 全国学童保育連絡協議会からの陳情! (2009-06-09 17:45)
 要望! (2009-06-04 17:26)
 新型インフルエンザ対策推進本部 (2009-05-21 18:02)
 神戸市長 来訪 (2009-05-20 19:00)

Posted by marubose at 18:23│Comments(7)公務
この記事へのコメント
戸井田先生は、両院議員総会の署名をした133人に入ってはないですよね!?
Posted by 憂国姫路市民 at 2009年07月16日 10:12
署名されたことは判明しましたので、それは何故なのか支持者に対してはっきりと説明すべきだと思います。
Posted by 憂国姫路市民 at 2009年07月16日 12:01
はじめまして、初めてコメントします。

両院議員総会の開催を求める署名をしたそうですが
一つお尋ねしたいことがあります。

それは、総括をしたいのか、または、麻生おろしをしたいのか
どちらなのかということです。

もし総括を求めるのみならば、署名を撤回、削除してもらいたいのです。

今回テレビなどを見ていますと、両院議員総会の開催を求める署名をした、イコール総裁選前倒し、麻生おろしをしようとしている
と言う風な報道しかされていません。

国民はうんざりしています。正々堂々、潔く戦ってもらいたいと思っています。しかし、署名した人たちは、麻生さんを下ろして選挙を少しでも先延ばししたい、自己の保身を図っているだけの人たちというふうにしか、われわれの眼には映りません。
少なくとも、テレビ、新聞をみるかぎりそのような報道しかされてません。

血眼になって署名を集めてる、一生懸命やっているしかしそれは、自分だけのためであり、国民のためではない、そのように感じます。
つまり、印象として最悪なのです。

戸井田さんには、今後もずっと議員であってもらいたいのです。
しかし、両院議員総会の開催を求める署名をした人たちの印象は、とてもよくありません。
マスコミはそのような報道の仕方をしています。
この人たちは、潔くない人たちだと。
選挙を少しでも先延ばししたいだけの人たちだと。

だから今回はもし総括を求めるのみならば、署名を撤回、削除してもらいたいのです。

お忙しい中、御一考どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ねぷた at 2009年07月16日 18:15
播磨臨海地域道路網計画、素晴らしいですね。ありがとうございます。
戸井田先生を断固支持します。

両院議員総会の署名については、2007-08-02 07:07:18 (丸坊主)の記事で納得しました。先生の過去のコメントを掲載させていただきます。
......................................................................................
2007-09-26 11:00:53 (丸坊主)
いま、TVの世界で未確認情報を裏取りせずに公然と垂れ流しするいい加減さは許せません!それによって、権力を握ることもありえるということを放送に携わる人々は肝に銘ずるべきであると思います。公共の電波を占有しているということの意味を理解していないのではないでしょうか?それとも、驕りでしょうか?

2007-08-02 07:07:18 (丸坊主)
私は、総裁の足を引っ張ろうと思っているのではありません。挙党体制を作ろうと思ったら、間髪をいれずに、両院議員総会を開くべきだと思うのです。この度の参議院選挙の敗北の直接の敗因が総裁にあったとは思っておりません。

それより、異常なまでのマスコミの安倍おろしに対する執念には、驚かされました。自民党の大敗の結果誰がほくそ笑んでるのかも想像出来ます。特に拉致問題は、未解決のままずるずる引っ張られる事を考えると、この問題に執念を燃やしてきた安倍総裁が退陣ということになったら解決の糸口が消えてしまいかねません。だからこそ、総裁には正々堂々と両院議員総会を開催してその場で率直に自らの心情を披瀝され挙党体制を訴えて欲しいのです。

2007-08-09 02:03:54 (丸坊主)
VOさんやラベンダーさん、そしてGJさんに同感です。安倍総理誕生したとき、それまでのモヤモヤしたものを一掃してくれるものと期待しておりました。それこそジェンダーフリーにしても、慰安婦問題、南京問題とガツンと一撃の下に粉砕してくれるものと思っておりました。微力ながら、私も南京問題に精力を費やし、事務所のスタッフも国会図書館や公文書館に連日足を運び、マイクロフィルムと悪戦苦闘しながら南京問題を総括し、その史料を安倍総理に届けました。それも安倍総理に保守政治の真髄を発揮して頂きたかったからにほかなりません。総理にはGJさんの言われるように自らの立ち位置を再確認して頂き、行動して頂きたい。保身は捨てていただかない事には、このままでは、安倍晋三が安倍晋三でなくなってしまいます。
......................................................................................................

マスゴミは日本の癌です。無責任な報道は許せません。先生の過去の発言を振り返っても麻生総理を支えたいというお気持ちはよくわかります。勝利をお祈りします。先生は日本に必要な方です。
Posted by お稲荷 at 2009年07月21日 06:28
こんな話もありますね。
...............................................................

なぜ、読売・産経といった保守メディアまでが麻生を叩くのか?
それは・・・麻 生 が 広 告 税 を 導 入 し よ う と し て い る か ら だ !

広告税は企業のCM費用にかかる税金
広告税が導入されれば財政再建にとって大きなプラスになり消費税UPの必要も無くなる。
しかし、同時にマスコミ・広告代理店の広告収入が減ることになる。
マスコミは自分達の異常に高い給料を維持するためにスクラムを組んで麻生を叩いている。
そのツケは消費税という形で一般国民に回すつもりなのだ。
現在の麻生は、放送法に罰則を付けようとして叩かれた安倍の時と同じ状態である。マスコミは自分達に不利益なものは徹底的に叩き潰す言論暴力団である。
Posted by お稲荷 at 2009年07月21日 06:29
拝啓 戸井田様
別スレッドご容赦下さい。

反日教育の勧進元たる日教組に後援された民主党と横暴を極めるマスコミの反日宣伝に対する草の根レベルのカウンター・プロパガンダの一環として

元警視庁通訳捜査官の坂東忠信氏のサイト 『 外国人犯罪の増加から分かること 』

坂東忠信氏の著書 「 通訳捜査官 」も在日外国人犯罪者の跳梁ぶりが詳しい解説してあります。

民主党に政権を取らせては日本滅亡に直結致します!
宜しければ御覧下さい。m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2009年07月30日 22:57
今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください
Posted by 830 at 2009年08月07日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。