2009年10月12日

保守再生を胸に!

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたします。


10月11日 姫路

今後、活動をしていく上でのシンボルを作りました。


保守再生を胸に!
手作りです。
いかがでしょう?
(キャッチが違うバージョンも作成中です)

お気づきの方もおられると思いますが青色は戸井田のカラーです。

日本という国がいつの間にか日本でなくなっていたということがないよう、我々スタッフもここ姫路から「保守再生」「真・保守」の下に一致団結して今後の活動に取り組んで参ります!
この旗を見かけたら気軽に声をかけてくださいね!


保守再生!

戸井田とおる事務所(姫路)より更新
文責:小坊主A

「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくとともに、ご支援くださいますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ


楽天政治 LOVE JAPAN


タグ :保守再生

同じカテゴリー(その他 (姫路))の記事画像
市内一斉清掃
中国漁船衝突、船長釈放
参院選の記録
野口健さん来訪
決定版!民主党と日教組
大雨のあと
同じカテゴリー(その他 (姫路))の記事
 市内一斉清掃 (2010-12-07 18:38)
 尖閣ビデオ流出 (2010-11-05 19:38)
 中国漁船衝突、船長釈放 (2010-11-04 20:05)
 参院選の記録 (2010-07-26 17:47)
 野口健さん来訪 (2010-06-17 11:43)
 決定版!民主党と日教組 (2010-06-05 15:56)

この記事へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f38d597d0991afd78b960be39e25744a
正義が見当違いの政治家も多いんでしょうね。
みんな正義と思っているのかも。
正しい方向性に舵を切る、政治家であってくださいね。
Posted by 咲久也(旧たま) at 2009年10月12日 15:26
戸井田先生、小坊主A様、お手製のシンボル素敵ですね。
私も青色大好きです。
Posted by りょうこ at 2009年10月17日 10:44
スタッフの皆様、活動お疲れ様です。
一つ下の記事で、戸井田先生がパソコンの前に座ってらっしゃるのを、微笑ましく拝見いたしました。ああしてブログを書かれているのですね。
戸井田先生の真摯で真直ぐなところが好きで、応援させていただいてるのですが、たまに真直ぐ過ぎて折れてしまわないかと余計な心配をしたりしてます。
小坊主日記も楽しみに見ております。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
Posted by 秋桜 at 2009年10月19日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。