2008年06月30日

YBSボウリング大会

YBSボウリング大会


今日は、久しぶりに運動をさせていただきました。毎年恒例のYBSボウリング大会にお招きいただき、体を動かしました。YBSは床屋さんの団体で、年間を通じて様々な行事を行い親睦を深めておられます。気になるスコアは、105、129、2ゲームトータル234!順位は31位でした。

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします!


同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事画像
姫路田母神塾、開講!
姫路食博2010
全国戦没学徒追悼祭
けんかじゃ!けんかじゃ!
夏祭り2010
8・15護国神社参拝
同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事
 姫路田母神塾、開講! (2010-11-25 19:38)
 姫路食博2010 (2010-11-24 19:38)
 全国戦没学徒追悼祭 (2010-10-23 22:40)
 けんかじゃ!けんかじゃ! (2010-10-17 18:07)
 夏祭り2010 (2010-09-05 18:09)
 8・15護国神社参拝 (2010-08-16 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。