2009年04月19日

白鳥城!開城!

こんにちは!戸井田とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたしております。


関西のお化け番組「探偵ナイトスクープ」に取り上げられたことのある、姫路市の太陽公園

昨日、戸井田はこの公園(施設群)の核となる「白鳥城」の竣工式に出席させていただきました!

このお城、7階建てで、中は障害をお持ちの方の作業所となっているのです。

驚きですね。

お城へはスワンのかわいいモノレールで向かいます。


白鳥城!開城!
この障害者就労支援に尽力する愛光社会福祉事業協会・門口理事長のご挨拶

白鳥城!開城!
山東昭子参議院副議長(戸井田からご案内さしあげ、ご出席いただきました)

白鳥城!開城!
関係各位による鏡開き

白鳥城!開城!
井戸敏三兵庫県知事と談笑中

白鳥城!開城!
厚生労働省の若手係長と話し合い(バックが白鳥城です!)

白鳥城!開城!
最後に、門口理事長と2ショット



日本をまもり、姫路をまもる!

戸井田とおる姫路事務所より更新


「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにも、Clickお願いします!!
↓ ↓

ぽちっと。

同じカテゴリー(式典・パーティー (姫路))の記事画像
姫路護国神社秋季慰霊大祭
田母神俊雄元航空幕僚長
「行動する保守へ!」平成22年新春懇親会
お知らせ
さあ、リベンジの2010年!
姫路東高等学校創立百周年
同じカテゴリー(式典・パーティー (姫路))の記事
 姫路護国神社秋季慰霊大祭 (2010-11-03 19:32)
 田母神俊雄元航空幕僚長 (2010-06-29 17:57)
 「行動する保守へ!」平成22年新春懇親会 (2010-03-04 13:45)
 お知らせ (2010-02-10 15:48)
 さあ、リベンジの2010年! (2010-01-24 10:56)
 姫路東高等学校創立百周年 (2009-11-04 10:33)

この記事へのコメント
すごい、ほんとにお城だ!
生きている白鳥なんかも
池かなんかに居るのでしょうか?
Posted by 桜咲久也 at 2009年04月19日 11:35
水間政憲氏からの伝言

>>緊急「女性差別撤廃条約」が危険

>>4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で
>>「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。
>>そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。

>>選挙モードになっているので、 国会議員の殆どは、日本解体に直結する
>>重要法案の審議をすることを知りません。

戸井田先生に進言して下さい。
明日、20日(月)しか告知する時間がありません。
よろしくお願いします。
Posted by 護国児 at 2009年04月19日 15:47
上記のようなコメントは、丸坊主日記のほうに書かれたほうがいいと思いますよ。そのために別ブログを立ち上げられてるのだと思いますから。
Posted by 日本丸 at 2009年04月19日 22:19
これで太陽公園がメジャーな存在になるとしたら・・・、なんだかちょっと複雑な気分ですね~。でも観光客もいっぱい来て欲しいしな~。

それはそうと、太陽公園の兵馬俑はそこらへんのオバケ屋敷よりよっぽど怖いです。
Posted by 山根 匠 at 2009年04月20日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。