2008年07月17日

宮古島マンゴーを食す会

宮古島マンゴーを食す会

党本部で、沖縄県選出の島尻安伊子先生、西銘恒三郎先生などが主催の『宮古島マンゴーを食す会』に参加しました。
なんでも、小泉元総理が宮古島に行かれた際に宮古島マンゴーの美味しさに感激し、国会の場でアピールすることを提案されたとの事で、ご本人も登場して報道陣にアピールされていました。
国会が休会中という事もあり、日頃は激しい議論が繰り広げられている会議室も、今日ばかりはマンゴーの甘い匂いに包まれて、のんびり南国ムードでした。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします!



同じカテゴリー(集会・会合 (東京))の記事画像
過去現在未来塾(後半の様子)
過去現在未来塾(前半の様子)
日本解体法案阻止請願受付国民集会&故中川昭一追悼集会 後編
日本解体法案阻止請願受付国民集会&故中川昭一追悼集会 前編
厚生労働部会に出席
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
同じカテゴリー(集会・会合 (東京))の記事
 過去現在未来塾(後半の様子) (2010-04-21 17:52)
 過去現在未来塾(前半の様子) (2010-04-20 18:04)
 日本解体法案阻止請願受付国民集会&故中川昭一追悼集会 後編 (2009-11-02 12:41)
 日本解体法案阻止請願受付国民集会&故中川昭一追悼集会 前編 (2009-10-31 14:15)
 厚生労働部会に出席 (2009-04-23 20:04)
 みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会 (2009-04-22 15:33)

この記事へのコメント
お元気ですか?

いつも御苦労様です.<(_ _;)>・・うさたまが最新HNです♪(元たま・他)

戸井田先生の日記は一番心に誠実に届きます。
いつも安心して心の奥底で読んでいます。だから、
先生がいぢめられるようなコメントには自分も傷つきます
応戦しようとしても勉強不足で上手くできません。すみません。
偶然見つけたここはホンワカしていいですね♪。

私もマンゴー大好きです。ほっぺが落ちちゃう奴ですね。
機会があったら食べてみたい。
日本の果物が甘くておいしい
のは愛情が込められているからでしょう。

また来ます。よろしくお願い致しますヽ(´∀`。)ノ
Posted by うさたま at 2008年07月19日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。