2009年03月20日

朝市&もちつき

こんにちは~!戸井田とおる事務所です。
いつも当ブログをご覧いただき、心から感謝します!

気温もあったかくなってきて、もうすぐ桜の季節ですね!
いよいよ春です!

今日は更新が滞っておりました2月の活動を報告しますよ。

姫路市の御立地区で行われた「朝市&もちつき大会」に参加させていただきました!

まずは朝市!

朝市&もちつき
地元でとれた新鮮な野菜が販売されていました

朝市&もちつき
地域の方々と談笑中

続いて、もちつき。

朝市&もちつき
ふりかぶって~!

朝市&もちつき
ぺったん!!

童心にかえったようでした。
やはり、つきたてのお餅は格別です!

こうした地域の交流はこの時代に不可欠だなとつくづく感じる今日この頃です。


というわけで、一時はお蔵入りになりかけた1月・2月の活動☆報告ですが、まだまだ続きます!

お楽しみに!


戸井田とおる事務所

当「丸坊主☆活動☆日記」はブログランキングに参加しています!
ご協力よろしくお願いします!!
↓ ↓


同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事画像
姫路田母神塾、開講!
姫路食博2010
全国戦没学徒追悼祭
けんかじゃ!けんかじゃ!
夏祭り2010
8・15護国神社参拝
同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事
 姫路田母神塾、開講! (2010-11-25 19:38)
 姫路食博2010 (2010-11-24 19:38)
 全国戦没学徒追悼祭 (2010-10-23 22:40)
 けんかじゃ!けんかじゃ! (2010-10-17 18:07)
 夏祭り2010 (2010-09-05 18:09)
 8・15護国神社参拝 (2010-08-16 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。