2010年09月05日

夏祭り2010

こんにちは!戸井とおる事務所です!
いつも小坊主日記をご覧いただき、心より感謝いたしております。


今年の夏はとても暑かったですね。姫路市内の各校区・自治会で夏祭りや盆踊りが開催されました。政権交代選挙からちょうど一年。現職でないにもかかわらず、たくさんのご案内をいただき、元気に回らせていただきました!どこに行っても 「毎朝、将軍橋のとこに立って頑張っとってやな!」との声は多く、一方で「今年はそんなに日焼けてないなぁ」との声も!(笑) 地域の方と談笑しながら、楽しいひとときを過ごすことができました。ほんの一部ですが、その様子をアップさせていただきます。

夏祭り2010

夏祭り2010

夏祭り2010

夏祭り2010

夏祭り2010
一緒に踊りました

夏祭り2010

夏祭り2010

戸井田とおるブログ「丸坊主日記」もよろしくお願いします!

「小坊主日記」はBlog Rankingに参加しています。
戸井田とおるの日々の活動を多くの方々に知っていただくためにClickお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 議員秘書・後援会へ




みなさんから寄せられたネット献金は戸井田とおるの活動の原動力になります。ご協力をお願い申し上げます。
楽天政治 LOVE JAPAN



同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事画像
姫路田母神塾、開講!
姫路食博2010
全国戦没学徒追悼祭
けんかじゃ!けんかじゃ!
8・15護国神社参拝
鬼は外!福は内!
同じカテゴリー(各地のイベント (姫路))の記事
 姫路田母神塾、開講! (2010-11-25 19:38)
 姫路食博2010 (2010-11-24 19:38)
 全国戦没学徒追悼祭 (2010-10-23 22:40)
 けんかじゃ!けんかじゃ! (2010-10-17 18:07)
 8・15護国神社参拝 (2010-08-16 17:55)
 鬼は外!福は内! (2010-02-18 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。